あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

新緑の季節

こんにちわん(^○^)

春を通り越して、初夏になってきました。

我が家の花たちの写真を撮りました。

コデマリ

バラ

シマトネリコ、バラ、ユキヤナギ金木犀、ヤマブキが並んでるんだけど、遠くて見えない(^◇^;)

GW前にアクセサリー出店のお話があって、一日だけだったけど行ってきました。

お客さんとのふれ合いが楽しくあっという間でした。

このところあんずが「朝ごはんいらない」と言い出しました。

準備しても、食べたり食べなかったり。。。

具合が悪いのかなとか、どこか痛いのかなと考えましたが、夜ご飯は全部食べてくれるので様子を見ています。

柴友のなっちゃんからもらったお食事台を愛用中♪

そのお食事台をネーロくんが気に入っていて

ひなちゃんびっくり。

晩ご飯は食べにきてくれるので、朝は食欲がないのかな。

あんちゃん、あと3ヶ月で14歳。

ゆっくり歳をとってね。

まだまだボールを追いかけて走り回ったりします。

元気すぎてもちょっと心配(^◇^;)