あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんず、14歳になりました♪

こんにちわん(^○^)

あんずの腎機能障害が分かってから、週に一度、皮下点滴に通っています。

あんちゃんは8/2で14歳になりました!おめでとう、あんず♡

幸い目立った症状もなく(私が気づいてないだけかもしれないけど)、点滴もすぐに終わるのですごく怖い思いはさせていないと思いたいです。

針を刺すときは痛いと思うけどね( ;  ; )

点滴が終わってすぐのあんず。

右のお腹のところがポッコリしてるでしょう。

輸液が溜まっていて、半日くらいかけて体内に吸収されます。

最初は必要ないと思っていた点滴ですが、受けたあとはあんずの足取りが違う気がします。

食欲も出てきたし

おもちゃを引っ張り出して遊んだりするのも、体が楽だからかな、と思います。

キッチンで隠れてパンを食べていたらひなちゃんにすぐバレる。

ほとんど耳が聞こえていないあんずもすぐにやってきます。

わんこの鼻はすごいのね(^◇^;)