あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いい写真♪

今日は散歩に行って、いい写真が撮れましたよ~! あんずは小さいけど・・・桜がキレイに咲いていて、春だなぁ~って実感します。 あんずは鼻に桜の花びらがくっついて、困っていました。

カンボジアのお土産

先週彼が帰ってきたました。カンボジアは携帯のメールが通じなくて不便でした・・・。 仏教の国らしく、お香を買ってきてくれました。あとシルクのストールも♪ あんずには・・・コレ! ベトナムで買った水のペットボトル・・・^^; よかったね~あんず^^; …

あんずの洗濯^^

今日はお天気がいいのであんずをシャンプーしました。 嫌いではないようです。 洗い終わって今からドライヤーです♪ きもちい~い?あんず~?などと話しかけながらドライヤーをかけること10分。 尻尾も念入りに乾かさないとね♪ 乾いたかな?あんず、笑ってお…

バレーボール♪

昨日の夕方、バレーボールを持って公園に行ってきました^^ 顔面でドリブルして遊んでいましたよ~。 飽きると、土をホリホリして、雑草を抜いておりました^^; 今日はとっても天気が良くて、朝から洗濯と掃除をしまくりました。 あんずも洗ってしまおうかと…

元気を出して散歩♪

彼がいなくて寂しいけど、あんずと2人で散歩に行ってきましたよ~^^ 今度デジカメ買ったらあんずをもっと撮れるんだけどなぁ。 でもとりあえず外で遊んでるあんずをケータイでパシャ^^ 松ぼっくりを拾ったり、雑草を抜いたりして遊んでいました。 いつも…

しばしのお別れ・・・

今日からあんずのお父さんは、仕事で海外に行くことに・・・出る前にあんずはべったりと甘えていました。 遠くに出かけるのがわかるのかな? 一週間で帰ってくるからおりこうにして待っててねと言われていたあんず。 出かけたあとは寂しそうにしていました。

お勉強♪

夜勉強していたら、あんずがやってきました。 邪魔するだけして、寝ていました^^; 近くにいたいのかな?甘えん坊さんねぇ^^

散歩♪

やっと外での写真が撮れました^^ でもこの二枚だけ・・・。 あんずが見つめているのは私が持ってるボールなのです。 夕方薄暗くなってから出かけたのですが、楽しそうにボールで遊んでました。 散歩は毎日朝と夕方(夜)行ってます。 生理も終わりそうですが…

お父さんの腕枕ZZZ

こんにちは~^^ おむつにすっかり慣れた様子のあんず。 今日はお父さんの腕枕で寝ていました。 ほかのわんちゃんと外で遊んでいる写真を撮りたいのに、デジカメが壊れてケータイしかなくて、動きについていけなくて撮れません><; ぶれまくって茶色い固ま…