あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あったかさん

こんばんわん( ^ω^ ) 先日うちから旅立って行った白猫ちゃん2匹、現在の様子の写メをもらいました。 かわいいでしょう~2人で抱き合って寝てますよ さて、うちにいる猫さんたちのために、あったかベッドを用意してあげました。 これから寒くなるし、この子…

バレーボール

こんにちわん (*´∀`*) 膠原病のせいか、風邪を引くとなかなか治らない。 診察の日にもらった抗生物質で全身に蕁麻疹が出たりして、大変な一週間でした。 今朝は都合良く?朝から雨だったので、お散歩はお休みしました。 お昼から行こうね。 ひなちゃんは庭で…

生きるために

こんばんわん (*´∀`*) 風邪ひいて1週間。な~んかやな感じ。 昨日、ビアンコちゃん(白ねこちゃん)のお尻に 虫のようなものを見つけてしまった。 ワクチン接種もあったので、早速2匹連れて病院へ。 たまたま取れたうんちを持って。 そしたら、回虫どころ…

ひなちゃんの威力

こんばんわん (*´∀`*) ネーロ君もビアンコ君も元気にしています。 うちに来て、また一回り大きくなったような気がします。 ビアンコ君の目は左右の色が違うなんともエキゾチックジャパン(笑)? ネーロ君は分かりにくいけど、瞳の周りが緑色をしています。…