あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪&野いちご豊作~!

こんにちわん(^o^) 1週間前に、なんだか鼻と口の境目が痛い気がすると思っていたら、 次の日には熱が37.7度ありました。 熱はすぐに下がりましたが、喉の痛みとおさまらない咳、 目からじゃんじゃん出る目やににびっくり。 内科に行ってお薬をもらってきまし…

上達してきた!

こんにちわん(^o^) あっという間に1週間が経ってる~書きたいこと、 たくさんあるのに追いつかない 近くの公園に、立派な菖蒲?あやめ?かきつばた?があります。 毎年楽しみにしてるんだ。 あんずは朝、神社の駐車場を散歩するのが好きなんだけど 石垣のき…

散歩日和

こんばんは。 長いお休みは終わってしまったけど、気持ちよく晴れてお散歩日和が続いています。 今日は洗濯しまくりまして、エアコンと換気扇の掃除もしました。 この家に引っ越してすぐに植えたクリスマスローズ。 2年くらい花が咲かなかったけど、 咲くよ…

長~いお休み

こんばんは! 時代が平成から令和になり、テレビの中は平成振り返り番組とか カウントダウンやらで騒がしいですね。 うちの近所の神社はお参りの方が多くいました。 初詣しようってことかな?? さて、今日は久々にゴールデンウィークらしい陽気でした。 最…