あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い子

こんにちわん(^o^) 今日もいい天気~。 さて、今日はカメラのお話を。 1年ちょっと前に買った一眼レフ、今まで使ってきたデジカメを下取りに入れ、 コレ↓を買いました! デジカメと一眼レフの間って感じ! パン生地のベンチタイムを一緒に待つひなちゃんも …

久々のピクニック

こんばんわん(^o^) 最近目の使いすぎか、左目のまぶたが不随意に動いてます。 仕事の曜日が変わったり、町内会の組長というものになったりで忙しいせい。 バタバタしていて、狂犬病の注射とフィラリアの検査も忘れてた。 2匹とも体調が良かったので思い出し…

プチマレンギって?

こんにちわん(^o^) 朝から晴れて気持ちいい日です 昨日は関東で大荒れだったとか。ニュースを見て台風かと思いました。 春らしくうららかに晴れてほしいなぁ。 さてさて、先週、ドッグフェスに行った時にお土産に買ってきたイワシスティックと鶏レバースティ…

ドッグフェスティバル in 門司港

こんばんわん(^o^) 先週の日曜、楽しみにしていたドッグフェスに行ってきました。 門司港ついた~! 海猿とか、あなたへとか、映画のロケ地としてよく使われている門司港。 イベント会場はすでに盛り上がっていました。 何百人?来てたんだろう・・・犬も100…

乾く

こんばんわん(^o^) 写真がたまってどんどんアップしないといけないのに、サボっています(笑) ちょっと前に買った新しい玄関マット。 ひなちゃん、それ、新しいから。おしっこしないでね。 とりあえず新しい敷物には乗ってみる。 あんずはこのボールがお気…