あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ材料でわんこご飯 (*´∀`*)

こんにちは (*´∀`*) 昨日は夕方から雨でした。 公園に行ったら結構降って来て、びしょびしょになりました。 くまは私を見つけると走って来て、一緒に散歩してました。 少しだけおやつをあげると、一緒に匂いを嗅いだり近づきすぎてあんずに怒られたりしてま…

歩いて10分の所にも~さんが Σ(゚Д゚;)!

こんばんは (*´∀`*) 今日はお日様があったかく感じました。 でも強風だった・・・相変わらずお散歩は寒かった。 夜食にお茶漬けを食べようとしたら、寝てたひなちゃんがガバッと起きました (; ^ω^) 悲しいほどに、一年中食欲旺盛です。 今日は主人と2人で、…

みんなで成長中 Σ(´・ω・lll)

こんばんは (*´∀`*) お日様が出たり隠れたり、風は強くて寒い日でした。 前回の記事でひなちゃんの写真が好評だったのでもう一枚載せてみました 和犬カレンダーに出てきそうな写真。 ひなちゃんの頭から梅が咲いてるようにも見えるけど・・・。 今日はジラ君…

春到来? (*´∀`*)

こんにちは (*´∀`*) 今朝も朝から雨・・・風も強くて、ほんとにお昼から晴れるのかな~。 昨日のお昼頃、いつもの公園に行きました。 でも、くまには会えなかった・・・どこかお出かけしてたのかな。 土日は子供連れが多いからか、くまは姿を見せないことが…

朝のクンクン再び

こんにちは (*´∀`*) 晴れの予報だったのに、雨が降り出しました お散歩行く?と聞いても「え~・・・」って顔のあんずとひなちゃん。 あんずはあんまりお散歩が好きではないようですが、ひなちゃんは雨でも行く子なのですよ。 でも今日はひなちゃん、朝の5時…

わん友さんとメタセの杜へ

こんばんは (*´∀`*) 今日は寒かったけど、時々お日様が出てあったかく感じました。 朝からコーヒー、おやつ、ヤギミルクを持っていそいそと出かけましたよ。 わん友のジラ君と待ち合わせしてたから。 メタセコイアという木がたくさんある道の駅、メタセの杜…

朝のクンク~ンって?

こんにちは (*´∀`*) 今朝、私のそばで「クンク~ン」と小さく鳴くひなちゃんの声で目が覚めました。 「どしたの~?お腹でも痛いの~?」と言いながらコートを羽織ってまだ暗い庭に出すと、おしっこしてぴゃ~っと戻ってきました。 下痢とかだったら庭をもっ…

いやしんぼひなちゃんと今日のくま

こんばんは。 今日はお昼から雨でした。 手の包帯の付け替えに行ったのですが「すごい早さで治ってきてる」と言われました。 水仕事だけが不自由だけど、まぁ大丈夫です。 今日は仕事を休みました。手のケガのせいではなく、夜中に何回も吐いてノロか?と思…

くま、私を咬む Σ(゚Д゚;)

こんばんは。 今日、くまに咬まれました。 まぁ、強引に捕まえようとした私が悪いんだけど・・・。 くまは私とあんずを見つけると、タタ~っと走ってきました。 おやつを美味しそうに食べて、あんずに鼻をくっつけて、嬉しそうでした。 その2時間後には両手…

えいっやぁ~とぉ~!

こんにちは (*´∀`*) 昨日は一日雨だったけど、今日は朝からポカポカお天気です。 くまちゃんのことは獣医さんからのお返事待ちでちょっと小休止なので、いつもの記事を・・・。 ボール遊びするあんず。 浮いてる(笑) お~ナイスキャッチ~すごいね~と褒め…