あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

わん友さんとメタセの杜へ

こんばんは (*´∀`*)

今日は寒かったけど、時々お日様が出てあったかく感じました。
朝からコーヒー、おやつ、ヤギミルクを持っていそいそと出かけましたよ。
イメージ 1

わん友のジラ君と待ち合わせしてたから。

メタセコイアという木がたくさんある道の駅、メタセの杜。

ついて早々、野草がおいしいジラ君とひなちゃん。








イメージ 3

あんずも一緒ですよ~。

てくてく歩くと広場に出ます。













イメージ 4

だ~れもいない原っぱで
「遊ぼうよ~!!」とギャワ~と鳴き














イメージ 5

えいやっとジラ君を誘うひなちゃん。















イメージ 6

かけっこが始まります。
















イメージ 7

あんずも参加して
















イメージ 8

なぜかいつも、柴2匹に追いたてられるジラ君 (; ^ω^)

俊足のあんずにすぐに追いつかれタジタジしてました。












イメージ 9

ヤギミルク飲んでおやつ食べて















イメージ 10

ご機嫌さん。
















イメージ 2

うちの2匹のせいでややお疲れのジラ君でした。















道の駅でお弁当、お野菜、ハム、パンなどを買いました(写真撮り忘れ
お店の中はお客さんが多かった。
寒かったけど、やっぱり外で食べるお弁当はおいしいね。

最近野良わんこのくま三昧だったから、気晴らしに行こうとジラママさんが誘ってくれました。
保護のことを考えすぎて煮詰まってたので、こうして外でのんびりお散歩してお弁当食べてクリームパン食べて(食べ過ぎ 笑)コーヒー飲んでしゃべって、とっても楽しい休日でした
また行きたいな~。

もう少しあったかくなったら、山登りもできそうです。
いろんなお山に行きたいな~低い山限定だけども・・・