あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんずのボール遊び&わんこおやつ

こんにちは~♪ 今朝は晴れてたけど、朝から雨の予報でした。 8時から散歩に出かけて2匹の散歩が終わったのは10時半でした。 帰りつくと雷が鳴って雨がザーッと降ってきました。 早めに行ってよかった・・(^^ゞ 朝のあんずの様子です。 いつもの緑地公園…

美しい歌声~♪

こんばんは~♪ 今日は午後3時に散歩に出かけて、帰宅したのは夜の7時でした(^^ゞ どんだけ外にいるんだってくらい、歩きまわって帰ってきました。 あんずはいつもの緑地公園でボール遊びと水遊びをして、ひなたも緑地公園で会った黒ラブの男の子と走り回り…

ひなたの川遊び

こんばんは~♪ 先日、いつも行く公園の奥に、うっそうとしたけもの道?があるのを見つけました。 あんずとひなたを連れて主人と登ってみると、不動明王の像がありました。 他にも仏像がたくさんあり、不思議な空間でした。 ひなたの川遊び 水が大好きなひな…

久々の更新です~!

こんにちは! ご無沙汰していました。 体調が悪かったとかではなく、単にバタバタしていて更新できませんでした。 というのも、小さかったひなちゃんが大きくなり、一匹ずつの散歩にしたので、時間が2倍かかってしまうんです。 仕事から夕方5時に帰宅して…