あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなちゃんのお買い物

こんばんは! ひなちゃんだよ! 今回はね~僕が記事を書いてるの タッチタイピングできるって知ってた?? 今日はお休みだったから、出不精なお父さんを散歩に連れて行ってあげたんだよ。 寄り道にはつき合ってもらって いつもアップルパイを買うお店はスル…

みんなで庭仕事

こんにちわん (*´∀`*) 今朝は予報通り、朝から雨・・・あんずもひなちゃんも外に出たがりません。 時々小競り合いしながらも、あんずも ひなちゃんも(顔が丸い!) 仲良く寝ていますよ さて、こんな草ボーボーだったうちの庭。 昨日は晴れたので、朝から主…

共同作業

こんにちわん (*´∀`*) 今日も朝からお天気で洗濯機回し放題 さて、今回のはズームで撮ってて見づらいんだけど・・・。 夕散歩が終わったあんずとひなちゃん。 家の下の庭に降りました。 私が降りて行くと、遊ぶの??とかけ寄ってくる2人。 ひなちゃん、日…

基本のわんこご飯

こんにちわん (*´∀`*) まだ降ってないけど、これから雨が降るらしいです。 気持ち良さそうに日向ぼっこ中。 ひなちゃんが寝転んでるコンクリのとこ、「犬走り」って言うらしいですね。 ひなちゃんがここをよく走ってます(笑) わんこご飯の写真が溜まってき…

ポトスちゃん

こんばんわん (*´∀`*) 今日は朝からず~っっと雨。 あんずもひなたもおうちでつまんなそうにしてました。 先日お天気のよかった日のこと。 朝から広い公園をお散歩して 帰ってから、ポトスの植え替えをしました 結構大変。散らかしただけでひと休み。 大きい…

春の嵐

こんにちわん (*´∀`*) 今日は朝から晴れてとっても気持ちいい! 桜はもう散り始めてるけど、道路に落ちた花びらがまたきれい。 これは満開の頃の写真。 ひなちゃんとの散歩道。きれいでしょ。 いい写真が撮りたいのに、ひなちゃんがじっとしてない。 お花見…