あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちでバーベキュー \(^o^)/

こんばんは。 今日はあったかかったような寒かったような・・・この時期、何を着ていいのかわかりません。 薄着しすぎて寒かった・・・。 今日はわんこご飯から。 鶏ムネ肉、砂肝を軽く焼いたのに、小松菜と山芋をブレンダーでガーッとしたのをかけたもの。 …

珍客?

こんばんは (*´∀`*) 今日はまぁまぁいい天気。 一日に4回も散歩に行ったのでクタクタ・・・。 ボランティアのおじちゃんがやってる花壇、久々に行ったらにぎやかになってました。 ほらひなちゃん、きれいだね。 我が家の庭で枯れ枝のようになってたヤマブキ…

あんずはおねむ&お料理いろいろ~

こんばんは (*´∀`*) 今日は朝から大雨で、風も強くて昼過ぎまでお家に閉じこもってました。 ひなちゃんはざーざー降りの中、意を決したように庭に出て行き、おしっことうんちをしたらぴゃ~っと戻ってきました (; ^ω^) さて、あんずはずっと右目から涙と目や…

ブーム (*´∀`*)

こんにちは。 今日は朝から晴れて気持ちいいですよ~ (*´∀`*) 3月12日は、母の還暦のお誕生日でした。 「めでたくないわ~嫌だ~」と言ってましたが、プレゼントを送りました。 プリザーブドフラワーの壁掛け。 写真立てのように立てることもできるんですよ…

最近のいろいろ&わんこご飯

こんにちは♪ 今日はと~ってもお天気が良くて、気温も20度近くありますよ。 病院の日だったから朝はバタバタしてたけど、夕方のんびり散歩しようと思います (*´∀`*) 昨日は仕事が終わってから公園に行ったら、くまが走ってきました。 手のケガは完全に治り、…