あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜はまだまだの送別会

こんばんわん(^o^) 今夜は送別会がありました。 電車で行って、食べて飲んできました。 普段は車ばっかりだけど、電車も景色が変わっていいものですね。 うっかり乗り過ごすとこだったけど 出会いや別れの時期。 この時期は毎年寂しく感じちゃうな~。 年取…

最近作ったもの

こんばんわん(^o^) あっという間に1週間経ってた~! ネロリん、最近私のお布団を占領してます。 前回、牛タン皮ジャーキーを作っていると書きましたが、 このように、出来上がるとパリパリになります。 手で折れるくらいです。 これを念のため冷凍庫で保存…

黒と白

こんにちわん(^o^) 昨日はホワイトデーでしたね。 町内の方から、GODIVAのチョコクッキーをもらって嬉しかったです。 オサレなクッキー、もったいなくてちびりちびり食べてます。 昨日、陶芸教室でお昼を食べた後から気分が悪くなって、 背中がゾクゾクしだ…

一段落

こんばんわん(^o^) とっても春らしくなって気持ちの良いお天気でした。 2/25、心のセミナーを無事に終えました。 受講者は約30名で、緊張したけど120分間の講師役でした。 ちょうど昨日、主催元から受講者のアンケート結果をまとめたものが 送られてきました…