あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

謎が解けた

こんばんわん(^o^) 最近地震や噴火が多いですね。 鹿児島の母に電話したら、灰がいっぱい降っていると言ってました。 私は火事、水害、地震で避難したことがありますが、 家に帰れず仮のお家で生活するのは辛いものがありました。 精神的に落ち着かないし、…

匿名希望!?

こんばんわん(^o^) 今日は仕事でした。 急いで帰ってきてネーロ&ビアンコくんの様子を見て、 わんこのお散歩行って、晩ご飯の支度して、意外と忙しい。 写真も溜まってきてる。。。 まだ肌寒かった頃、ちょっとあったかくなったのが嬉しくて ウッドデッキで…

ネーロ&ビアンコ、我が家の子に!

こんにちわん(^o^) ここ数日、あつ~い日が続いています。 ちょっと前までれんげでいっぱいだったところ。 ず~っと先まで続いていたけど いつの間にか水が張っていて田植えの準備。 ツツジはまだ元気に咲いてるね。 昼間暑かった昨日はひなちゃん、あちこち…

私の畑

こんばんわん(^o^) 今年のGWはもっぱら庭いじりでした。 気温が高くなると、家の前の寄せ植えもぐんぐん育ちます。 気づいたら、写真撮ってくれる方までいてちょっと恥ずかしいんだけど。 ホームセンターで見つけたので置いてみました。 ヒューケラの花って…