あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らない?

こんばんわん♪ 少しずつ、日が長くなってきましたね。 ねぇねぇひなちゃん、ここにあったアレ、知らない? 「・・・」沈黙 byひなちゃん ほんとに知らないの? ご飯・・・ではなく、ここにあったスプラウト。 かいわれ大根、育ててみましたのよ。 同時に、出…

風邪の季節

こんばんわん。 前回、みんなで早寝という記事を書いたけど、 あれから約一週間、夫婦で風邪と闘っておりました(汗) 咳は出るし熱っぽいし寒いし、頭は痛いし、 食事も味がいまいちわからないし、薬のせいでお腹は壊すし、 でも仕事はあるし・・・もう~泣…

みんなで早寝

こんばんわん (*´∀`*) 先日、冷凍食品の記事を書きましたが、家族の勧めもあり、保健所に電話しました。 いろいろ尋ねられたけど、もう中身がないし、今は何ともないのよね。 というわけで、何ごともなく過ごしております。 今朝のひなちゃん。 田んぼの真ん…

当たり??

こんばんわん。 年が明けて早くも一週間。早いですね~。 皆さん、宝くじ買いましたか? 買った方、当たりましたか? 私はたくさん買ったのに外れました残念。 でも、年末に当たったものがありました。 それは農薬 そう、最近ニュースで話題になってる冷凍食…

お正月。

あけましておめでとうございます。 えっ?写真が年末と一緒だって??(笑) お正月、うちの近所に神社があるためいつもより騒がしい。 大晦日から元旦にかけて、初詣客の声が大きくて寝られなかった。 うちはと言えば、まったくいつも通りの休日。 いつも通…