あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい掃除機 \(^o^)/

こんにちは (*´∀`*) 風が強いけど、気持ちよく晴れてます。 庭の草むしりに飽きた・・・ (ー_ー;) お散歩で時々会う、すずちゃん。 いつも塀の上からじっと見てます。 人の肩枕で寝るひなちゃん。右側のお耳が少し折れてるところがかわいらしい。 公園はお花…

あんちゃん、お疲れさま。

こんばんは (*´∀`*) 今日はまぁまぁ晴れて良い休日でした。 昭和池公園という所にお散歩に行きましたよ。 久々の動画アップ・・・。 家から車で1時間のところにある太平楽(たいへいらく)という道の駅?にある無料ドッグランでの様子です。 画像が粗いけど…

今日は寒い・・・

こんばんは (*´∀`*) 土曜日だから夜更かし・・・あんずもひなたもぐっすり寝ています。 毎日決まった時間になると眠たくなるらしい。 お散歩で見つけたチューリップ。ひっそりと1輪だけ咲いてました。 最近のお気に入り写真。鴨さんを見ているひなちゃん。 …

あっという間に・・・。

こんにちは (*´∀`*) 更新が遅れてあっという間に4月も中旬になっちゃいました。 うちの近所はこんなにきれいな桜並木を見る事ができるんですよ。 きれいだった桜もすっかり散って、青々とした葉っぱになってしまった。 あったかくなるとわんこの自然な笑顔が…

春のおでかけ (*´∀`*)

こんにちは (*´∀`*) 昨日は雨だったけど、今日は朝からお天気。 でも風が強い・・・どこからか飛んで来た桜の花が庭にいっぱい落ちてます。 さて、先日久々にお車でお出かけしましたよ。 ぞうさんクッションで寝るひなちゃん。 小さい頃から助手席にいないと…