あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんちゃん、お疲れさま。

こんばんは (*´∀`*)
今日はまぁまぁ晴れて良い休日でした。
昭和池公園という所にお散歩に行きましたよ。

久々の動画アップ・・・。
家から車で1時間のところにある太平楽(たいへいらく)という道の駅?にある無料ドッグランでの様子です。
画像が粗いけど・・・何のことはない動画ですが見てみてね。
俊足のあんずにおいつかれるひなちゃんです。

さて、ひなちゃんの朝散歩はも~さん観察から始まり
イメージ 1

川に洗濯に・・・ではなく川に流れる花びらを追いかけて
イメージ 5

イメージ 6

帰ったらあんず姉さんにちょっかいを出し
イメージ 7

あまりのしつこさに
イメージ 8

あんず姉さんに怒られ
イメージ 9

必死で逃げる遊びをします(笑)
イメージ 10

巻いたしっぽが伸びるくらい必死で走るよ~。
イメージ 11

逃げた先は
イメージ 12

上の庭。走り回ってた庭は、家から一段下がったところにあるのです。
イメージ 2

階段が怖いあんずは、ひなちゃんみたいにピョンピョンと登れないことを知ってるんですね。
最近はあんずも一人で上り下りできるようになったから、もう逃げられないよ

あんちゃん、お疲れさま
暴れん坊に手をやくあんずです。
イメージ 3

まぁ、ヤギミルクでも飲んで疲れを癒してね
イメージ 4