あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のお出かけ

こんにちわん(^o^) 数日前から、風が秋っぽくなってきた。 まだまだ暑いけど、 あんずが少しずつ歩いてくれるようになってきました。 近所に日陰のある公園があるので、 ひなちゃんはここをのんびり歩きます。 日曜の朝は余り物でクリームリゾットを作って食…

シャンプーとナン

こんにちわん(^o^) お盆休みは今日まで・・・明日からまた、いつも通りの生活です。 それにしても暑いので、ビャンちん伸びてます。 昨日の昼間、散歩も終わり、お昼寝していたあんずとひなちゃん。 ささ~っとハーネス付けられて、車に乗せらせたのでありま…

毎日プール&お菓子作り

こんばんわん(^o^) 今年は暑いせいで特に気に入ってて、毎日入ってます。 地味に遊ぶひなちゃんの動画、お時間あったら観てみてね。 ひなちゃんのプール遊び 毎日入っては プールの周りをウロウロして また入って、浮かんだ葉っぱを追いかけてます。 日陰だ…

花火だプールだ!

こんにちわん(^o^) 今年の暑さは違う気がする~!と思っていますが、 ふと昨年のブログを見返すと、「今年は特に暑い」と書いていました でも、去年より暑い気がするんだけど、そう思うの私だけ? さて、日曜日は知り合いの方に誘ってもらい、 北九州のお祭…

ビャンちん病院終わり~&あんずのお誕生日

こんにちわん(^o^) 今日も暑いです。 あんずとひなちゃんとちょっと歩いただけで汗が噴き出しました。 もう暑いのはいいや~ 扇風機にガンガンあたって汗が引いたら、 嫌がるビャンちんを連れて、獣医さんに行って来ました。 変な座り方 傷口を診てもらうと…