あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

シャンプーとナン

こんにちわん(^o^)

お盆休みは今日まで・・・明日からまた、いつも通りの生活です。

それにしても暑いので、ビャンちん伸びてます。
イメージ 1

昨日の昼間、散歩も終わり、お昼寝していたあんずとひなちゃん。
ささ~っとハーネス付けられて、車に乗せらせたのでありました。
イメージ 2

2時間後・・・シャンプーを終えて、帰ってきました。イメージ 3

ひなちゃんは今回抜け毛が「普通の量」だったので、追加料金なし
イメージ 4

爪切りと、足裏の毛のカット、肛門腺絞り、
お尻周りの毛のカットまでしてくれます。
普段は毛で覆われた足裏も、プリッとした肉球が見えてます。
1時間で2匹、早く綺麗にしてくれるので、
いつも「ビースパ」さんにお願いしています。
終わると「あんずちゃんとひなたちゃんの美容が終わりました」と電話をくれます。
「美容」・・・という言葉、未だに慣れないんだけど(笑)
イメージ 5

すっきりしたところで、夕ご飯に粉をこねました。
イメージ 6

ナンを作ったんです♪
イメージ 13

主人作のバターチキンカレーと一緒に食べました。
イメージ 7

魚焼きグリルで焼いたナンは今まで作った中で1番美味しかった。
焼き時間2分というのも魅力です。
イメージ 8

早々に晩ご飯を済ませ、夜散歩に行きました。
イメージ 9

夜も蒸し暑かったけど、シャンプーのいい匂いをさせて、
プリプリ歩いてましたよ。
イメージ 10

今朝起きると、ウッドデッキの植木が倒れてました。
台風はもう通過したけど、夜間風が強かったみたい。
イメージ 11

週末は久々に雨が降る予報です。
ちょっとは降ってもらわないとね。
イメージ 12
お盆も終わりでなんとなく寂しい感じ~。
明日からまた頑張ろう~!