あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

竹藪発見&わんこご飯

こんにちは~♪ 何かとバタバタしていたら一週間たってました(@_@;) 手の傷もすっかりよくなり、洗い物も手袋なしでできるようになりました。 先日、いつも行く緑地公園の脇に、こんな竹藪を見つけました ケータイで撮ってパソコンに転送したら、画像サイズ…

久々のわんこご飯(^-^)

こんにちは~♪ 手のキズはまだじゅくじゅくしてますが、キズパワーパッドという画期的絆創膏のおかげで治りつつあります。 肩や首もそれほど痛くならず、昨日も散歩に行けました。 いつもブログを見てくださっているハナ&ゆずママさんから、最近わんこご飯…

はんとけた(>_<)

こんばんは~。 今日は朝から雨模様の北九州でした。 明日は暴風雪の予報です(@_@;) 今日、お昼から小雨になったので主人と一緒にあんずとひなたのお散歩に行きました。 私はあんずのリードを持って、小雨のなかを小走りで公園に向かっていました そしたら…

☆お知らせ☆

こんばんは~♪ 昨日のひなたのイビキ、皆さん見て笑ってもらったみたいで嬉しいです(*^_^*) ひなたに伝えておきました。「君はもう立派なおじさんだよ」と・・・! リコメがまだですが、今日はお知らせがあります。 ひなたの実家である雲南の黒柴-日本犬奥…

ひなた爆睡中

ひなた爆睡中 こんばんは~♪ 今日はこれだけアップします(^^ゞ 私がこたつでテレビを見ていると、後ろから何やら聞こえてきました。 音を大きくして聞いてみてくださいね~(^-^)

わん友と満喫の日曜日

こんばんは~。 今日もあったかい日でした。 お散歩日和だったので急に思い立ち、門司に遊びに行ってきました。 去年の3月まで、2年間住んでいたところ。 あんずのお友達がたくさん住んでいるところです。 いつも行っていた公園の裏は林になっていて夏でも落…

別々にお散歩(*^_^*)

こんばんは♪ 昨日は病院の日でした。 今まで行っていた病院では対応できないと言われ、大きな病院に移りました。 大きな病院は待ち時間が半端ない・・・朝9時に行ったのに、帰宅したのは16時でした さてさて、最近の2匹の様子をアップします 古本を片づけて…