あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

竹藪発見&わんこご飯

こんにちは~♪
 
何かとバタバタしていたら一週間たってました(@_@;)
手の傷もすっかりよくなり、洗い物も手袋なしでできるようになりました。
 
イメージ 1
先日、いつも行く緑地公園の脇に、こんな竹藪を見つけました
 
ケータイで撮ってパソコンに転送したら、画像サイズがばらばら・・・。
 
でも結構大きな竹でした。
 
急斜面もあったけど、やっぱり4本足のわんこは安定感がありますね。
 
ひょいひょい登ったり、駆け下りたりしてました。
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
さてさて、お昼ご飯にラーメンを食べていたら、主人の脇の下からじっと見つめる子が・・・
 
食いしん坊のひなちゃん、何かもらおうと思ってるみたい・・・。
 
「これは食べれませんよ」と腕で遮っても、脇の下からズボっと顔を出します。
 
耳がなくてなんかおもしおい顔でしょ~。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
あんずはじっと座って見てました。
 
お利口にじっと待てば何かもらえると思ってます(^^ゞ
 
私が仕事から帰ると、あんずの左目の下に傷がありました。
 
ひなちゃんと遊んでいて噛まれたんだと思います
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
晩ご飯は焼きそばだったので、味付けしていない豚肉、キャベツ、ニンジン、麺をトッピングしてあげました。
 
作る過程は撮り忘れました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
わんこは麺も好きですよね。
 
うどん、ちゃんぽん麺、パスタなど、好んで食べます。
 
蕎麦は私が苦手なのであげたことありません
 
麺を一本、お皿の手前にこぼしてますね。
 
後で見たらちゃんと拾って食べてました。
 
残さずきれいに食べるひなたです。
 
 
お皿は残しておいてね