あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

お久しぶりです(*^_^*)

おはようございます(^-^)
仕事でバタバタしていたら家事にも追われてアップできませんでした。
パソコンを立ち上げるのも夜中・・・でも今日は久々の休みです
 
イメージ 1
 
いつだったか、晩ご飯はサバの塩焼き、鳥の炒め物、卵焼きでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
いつものように味付け前にわんこ用に取り置き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
刻んでフードに混ぜました。
 
カリカリのままだとあんずが食べ散らかすので、お湯をかけてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
食べてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
食べ終わったひなちゃん、「おかわりちょうだい」みたいな視線
 
ダメダメ、フードはちゃんと測ってあるんだから。
 
それに、ひなたはもう15kgになったんだから・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
晩ご飯が終わって片づけようとしていると、ひなたが卵焼きを見つめて固まってました
 
朝ご飯に混ぜてあげるから今は我慢ですよ。
 
盗んだことはないものの、目が離せないひなちゃんです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆☆☆おまけ☆☆☆
 
イメージ 7
 
ひなたの変顔1
 
あんずにちょっかいをかけられて怒るひなた。
 
毎晩歯磨きしてますが、歯も大きいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
変顔2
 
歯ぐきが乾いたんでしょうね
 
それにしても変な顔・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
「遊びに行く?」と聞いた時のあんず。
 
だいたい首を右にかしげて話を聞いてます