あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お出かけと春夏用カーペット

こんばんは。 昨日から風が強くてビュービュー!! 写真はそうなる前のものです。 あったかくて散歩するのが楽しい季節。 公園脇にあるゴルフ場を覗いたり いつもの緑地をゆ~っくり歩いたり。 金曜日、元ホームレスのお父さんを誘ってお花見に行きました。 …

春らしい日

今日も風が強いけど、いい天気で春らしい日です。 午前中に歯医者さんに行ってきました。 だんだん良くなっていて、体調も良くていい感じ。 歯茎が痛くて熱が出たときはどうしようかと思ったよ。 庭のヤマブキが咲き出しました。 昨年はお手入れしてないから…

歯医者は続くよ~&カシミヤのお手入れ

こんにちは。 朝は曇っていたけど、晴れてきました。 今日はあの歯医者さんに行きました。 先生は穏やかな話し方で、 「はい、こんにちは~椅子倒しますよ~」 「赤みが引いてきたけど、奥の方をもっと綺麗にしましょう」と言いました。 変なの~別人のよう…

歯医者にて感じたこと

こんにちは。 今朝は天気が良くて、ひなちゃんと川沿いとぐるっと歩きました。 あんずもいつもより匂い嗅ぎが忙しそうでした。 月曜に偶然ビアンコくんのおしっこが取れたので、 病院に持って行って検査してもらったりしました。 結果はそれほど変わってなく…

雨の休日

こんにちは。 朝から雨です。 ひなちゃんは庭でおしっこを、あんずは家の裏の神社でおしっこして、 あとは寝て過ごしています。 私は最近朝がきつくて、体調不良?を感じてたところだったので ちょうど良い湿度高めの休みです。 洗濯物を干しに2階に上がった…

Yahoo!ブログが終わるんだって

こんばんは! 今週はビアンコくんのおしっこが落ち着いてきたので、習い事に行ってきました。 それにしてもおしっこの量が少ないです。 今日も気をつけて見ていました。 家に4匹いて、具合が悪いときに私がいないと可哀想なので、 習い事はお昼からと決めま…