あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くなってきた~夏バテ注意!

こんにちは。 梅雨明けしたら一気に暑くなって、 洗濯物を干しに2階に上がっただけで汗ダラダラです。 どうにか家事を終えて、一息ついてます。 お散歩コースの稲穂がぐんぐん大きくなっていて、夏を感じます。 昨日の朝、7時半くらいだけど暑くて眩しくて早…

付き合ってあげたよ

こんばんは。 昨日からずっと雨が降ってます。 今日は午前中、ネットで頼んでいた宅急便を受け取ってから選挙行って、 福岡の天神までお買い物に行きました。 途中雨がすごいところがあったけど、帰ってきたら雨が上がっていました。 どうにか散歩にも行けて…

友達じゃなかった~ネーロ氏の勇姿~

こんばんわん(^o^) 今日は朝から雷雨で、雷がすごかった。 ひなちゃんはさすがです。 庭に出してくれと言うから出してあげたら、急いでおしっこしてうんちもして、 走って帰ってきた。 そのあとすぐに土砂降りに。すごいな~なんで分かるんだろう。 あんずは…

包帯とれたよ~!

こんにちは! 朝から自分の病院やらあんずの病院やらで忙しくしていて、 お昼食べたらソファで爆睡してました。 今から散歩に行かなくちゃ~! 出かけたついでに晩ご飯の材料も買ってきたしね。 さて、あんずが怪我をしてから、 いろんなワンともさんが私を…

あんず、怪我をする

こんばんわん(^o^) 蒸し暑いです。 明日からまた雨が降るようなので気をつけないといけませんね。 先々週、ひなちゃんがお散歩中に知らないわんこにガウガウ言ったので、 私が叱ってしまいました。 しゅんとして、むしゃくしゃしていたひなちゃん。 珍しくあ…