あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波と霜焼け(泣)とビャンビャンの爪切り

こんばんわん(^o^) 今日も寒いです。おとといの夕散歩は気温がマイナス2度でした カイロ握って足早に散歩しましたよ。 昨日の仕事では高速道路を走ったけど、さすがに怖かった~。 車にはつららができてました。 朝。暖かい部屋に集まるみんな。 水曜に雪が…

かわいい

こんばんわん(^o^) 今日は陶芸教室の日でした。 朝はまだ日が出ていたものの、徐々に気温が下がって雪が降ってきました。 また寒くなりそうです。 関東の雪もすごいですね。ニュース見てびっくりしました。 お気をつけくださいね。私も気をつけなきゃ。 今日…

雪の朝

おはようございます(^o^) 今朝起きたら、雪で真っ白でした。 長靴履いてゴミ出しに行ったら、 通勤の車がノロノロと坂道を降りていきました。 お外出たがりのネーロくんも、この寒さでおとなしくしてます。 朝8時、おしっこのため庭に出てみたひなちゃん。 …

年明けのいろいろ

こんにちわん(^o^) 今日はとっても寒いです。 明日にかけて平地でも雪が積もるみたい。仕事なのに嫌だな~。 主人は3日から仕事でしたが、通勤途中に事故に遭ってしまいました。 車は壊れて、自走できない状態になってしまった。 体のあちこちが痛いらしくて…

シャンプー

ふわふわになりました。 2人とも、とってもおりこうさん。

新年のご挨拶&新しい爪研ぎタワー♪

あけましておめでとうございます(^o^) 今朝は大騒ぎする初詣のお客さんもなく、静かな朝でした。 朝からお雑煮を作って、詰めていたおせちをいただきました~! 買って詰めただけのものも多いけど、 やっぱりお重箱があるほうが華やか~。 それに、庭の南天…