あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戸ノ上山登山 (*´∀`*)

こんばんは~♪ 今日もいいお天気でした。 今夜は会議があって夕方の散歩に行けないので朝6時からいつもの緑地公園に行きました。 7時前になったので帰ろうとしていると、大きな袋をもったおじちゃんが口笛で私を呼ぶではありませんか。 よく見るとお散歩で…

最近の写真&頂き物 (*´∀`*)

こんばんは (*´∀`*) 今日もいいお天気でした。 昨日載せなかった写真。 ひなちゃん、絶景をみながらおしっこ・・・ (; ^ω^) あんずも断崖でおしっこ (; ^ω^) ここ数日で本当にあったかくなりましたが、先週は豚汁を作りました。 最近の我が家のお味噌汁には…

小文字山登山 (*´∀`*)

こんにちは♪ 今日は朝からお天気で気持ちがいいですね~ (*´∀`*) 先日から楽しみになっている超低山散歩ですが、今日はまた別の山に登ってきましたよ~!! 場所は小倉北区の小文字山。 ちょっと見にくいけど、赤ポチが現在地。 そのすぐ上が小文字山。 366M…

使ってなかった写真たち

こんばんは~♪ 今日はいいお天気だっけど風が冷たかった・・・。 あんずもひなたも元気です (*´∀`*) 今日は使ってなかった写真を整理しましたよ。 かじりん棒をかじるひなた。 食後によくアイーンとかじってます。 お手手で支えてかわいいですよね。 「ちょ…

元気な2匹と疲れてる私 (; ^ω^)

こんばんは~♪ やっと土曜日が終わった・・・今日はお昼からカウンセラーの会議&勉強会でした。 自分で選んだ事とは言え、約6時間はきつかった。 勉強になるのはいいことですが、あんずとひなたのお散歩のほうが大事な私です (; ^ω^) 会議が終わったらすっ…