あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーネス、早くも問題が・・・(T_T)

こんばんは♪ 今日は写真なしですが、取り急ぎ更新しました。 前回の記事のハーネス、今日はひなたが異常につけるのを嫌がり、このまま使い続けるのが不安になってしまいました。 どうも頭からかぶるのが嫌みたい。 首輪はすんなりつけさせてくれるんだけど・…

新しいハーネス(^◇^)

こんばんは~♪ 最近パソコンの調子が悪く、電機やさんに行ってきました。 結局買わずに帰ってきたけど・・・(^^ゞ さすがに6年も使ってると寿命なのかな~。 さてさて、今日、待ちに待っていたものが届きました。 それは・・・ コレ。 ウェブマスターハーネ…

新しい仕事をして思ったこと(・o・)

こんにちは~。 今日は年始から始めた新しい仕事について書きたいと思います。 仕事の内容は、生活保護受給者のための就労支援です。 働ける人に少しでも働いてもらって、自立を促す仕事。 私は、正直、生活保護受給者=怠惰な人という悪いイメージを持って…

ひなたのお父さん(*^_^*)

こんばんは♪ 最近より一層寒くなってきました。 北九州は昼間雪が吹雪いていましたが、夕方は陽がさしたのでそのすきにお散歩に行ってきました。 しかし・・・さむかった~>< 今日は、ひなたのお父さんを紹介したいと思いますヽ(^o^)丿 と言っても私の主人…

長時間のお留守番(・_・)

こんばんは~♪ 今夜は主人が仕事なので、私とあんずとひなたの3人で過ごしています。 久々の仕事がこたえたのか、私は昨日、15時間近く寝ました(・_・) なので眠くない・・・(^^ゞ あんずはお留守番できるけどひなたは長時間のお留守番には慣れていなかった…

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさま、あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿 4日から初仕事に行ってまいりました。 今日はお休みなので、家でたまった書類を整理したりしておりました。 卵巣はよくなりつつあるようです。週末に病院に行く予定ですが、仕事に差し支えないようなので…