あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ハーネス、早くも問題が・・・(T_T)

こんばんは♪
 
今日は写真なしですが、取り急ぎ更新しました。
前回の記事のハーネス、今日はひなたが異常につけるのを嫌がり、このまま使い続けるのが不安になってしまいました。
どうも頭からかぶるのが嫌みたい。
首輪はすんなりつけさせてくれるんだけど・・・。
 
徐々に慣れてくれるかもしれませんが、様子を見て慣れないようなら他のも試してみようと思います(・_・)
 
体に負担をかけない&いざという時に楽に持てるところはいいんだけど、頭からかぶることと洋服を着ることに慣れてない子には不向きだと思います。
 
うちも買おうかな~と思われた方、よく検討して買われることをおススメします
いや、私もよく検討して買ったんですよ・・・
わんこの好みもあるので、買ってみないとわからないこともあるんですよね・・・。
 
ひとまず、報告&感想でした