あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラーが取れたよ(^o^)

こんにちわん(^o^) 今日は朝から雨・・・結構降っています。 あんずとひなちゃんは雨の日は活動が落ちるので(私もですが)、寝ています。 2階から走り回る音が・・・。 にゃんこ達です。 これは昨日の写真。 やっとカラーが取れました。 ブラッシングが気持…

わんこプレート

久々のわんこご飯記事です。 毎日作ってはいますがなかなかアップできません。 サボってるだけですけど(^◇^;) 新鮮な大根をもらったので、大根おろしにしました。 普通の色の大根と、皮が赤い珍しい大根だったので2色おろし。 豚モモ肉、かぼちゃ、舞茸、キ…

仲良し兄弟、頑張りました

こんにちわん(^o^) このところ私は大忙し。 月曜から三日間、獣医さんに通い詰めでした。 と言うのも、ネーロくんとビアンコくんが去勢手術をしたのです。 最初にビアンコくん、一泊で手術して帰宅しました。 緊張でご飯も食べず、隅っこに縮こまってました…

本当に大変なこと

こんばんわん(^o^) 今日はちょっと熱があります。 胃の調子がやっと良くなってきてるのに、今度は風邪? もしかして、インフルエンザ??怖いです。早く寝よう。 猫さんたちが汚してくれたお布団は2日かかってやっときれいに洗いあがりました。 ペット用の防…

新年からいろいろ

こんばんわん(^o^) お正月休みを使って、したかったことをいっぱいしました。 リードを新しくしたり。 ↓古い。ところどころ毛羽立ってて切れることはないけどボロボロ。 左が新しい方ね。アクリルの厚手のテープで作ってます。 前から気になってたものを作っ…

くま詣で

明けましておめでとうございます(^o^) 今日の天気は大荒れ。強風と雪、雨でした。 今朝は頑張って作ったおせちと お雑煮を食べました。 あとね、わんこ用にもおせち 山芋で作った伊達巻きとか筑前煮。 夜は急に食べたくなってウニクリームパスタと甘酒のベー…