あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

くま詣で

明けましておめでとうございます(^o^)

今日の天気は大荒れ。強風と雪、雨でした。

今朝は頑張って作ったおせちと
イメージ 2

お雑煮を食べました。イメージ 3

あとね、わんこ用にもおせち
山芋で作った伊達巻きとか筑前煮。イメージ 1

夜は急に食べたくなってウニクリームパスタと甘酒のベーグル、
ホタテとスモークサーモンのカルパッチョ
で、食べ過ぎた。。。
イメージ 5

わんこご飯もパスタにしましたよ。
鶏肉とマカロニの他に、ほうれん草とにんじん、パプリカが入ってますよ。
豆乳をかけてクリームパスタっぽくね。
イメージ 4

さてさて、雪が舞うさっむ~い中、散歩に行ってきました。
なぜだか鳥さんがたくさんいて
イメージ 6

あんずが近づくと一斉に逃げた。イメージ 7

ひなちゃんは主人を引っ張って鳥さん観察。イメージ 8

あんずが駆け出した先には
イメージ 9

く~ま~!!
イメージ 10

あけましておめでとう。くま元気だった?
この間、知らないおじさんに「てつ」って呼ばれてたね
イメージ 11

くまに挨拶した後は、うっすらと積もった雪の上で記念撮影。
イメージ 12

ひなちゃん。今日もお顔がまん丸だね!
イメージ 13

あんずもちょっと丸くなってきたね。イメージ 14

それにしても日本の景色が似合うわ~。
イメージ 15

ほんとはあんずとひなちゃんとでこんな構図で撮りたかったんだけど
ひなちゃんはウロウロしてるから、くまが特別出演。
イメージ 16
今年もよろしくね