あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引越します \(^o^)/

こんにちは~♪ 引っ越しは明日、8月30日になりました \(^o^)/ 母が言っていた、9月には入らずホッとしています。 しかし、荷造りが大変 .・゚・(ノд`)゚・.暑いし!! 朝起きて、トイレに行って戻ったら、ひなちゃんに布団を取られていました 枕までしてる! …

あんずちゃんはね |д・) ソォー

こんにちは (*´∀`*) お盆はそれほど遠くに行かず、いつも通りでした (; ^ω^) お盆前に、いつも行く緑地公園の近くにまた大きな公園ができました 子供が遊べる大きな遊具があるんですよ。 この道路はウォーキングやジョギング用みたい。 ひろーい芝生広場もあ…

甘えん坊の焼きもちやき

こんにちは。 今朝、ものすごい雷の音で目が覚めました。 あんずは怖くてガタガタ。 主人に抱っこされたまま横になってました。 ここんとこ晴れてたから、恵みの雨は嬉しいけど雷は困るなぁ 今日はひなちゃんの記事を書こうと思います ひなちゃんは・・・雷…

買って3日目の悲劇&あんずのギュッギュ

こんにちは~ (*´∀`*) ひなちゃんはすっかり回復しました。 今朝もてくてく散歩しました。 あんずも元気です。 ひよこちゃんにちょっと困ってるけど・・・。 先日、お風呂からあがったら、私のパーカーがこんなことに .・゚・(ノд`)゚・. 破れてる。 散歩の時に持…

あんずの誕生日 (*´∀`*)&暑さ対策&迷子対策

こんにちは~♪ 8月2日は、あんずの誕生日でした。 4歳になりましたよ 炎を怖がり、主役が写ってない。 オムライスとハンバーグにしました。 ハンバーグは鶏ひき肉、レンコンのすり下ろし、ピーマン、しいたけ、パプリカで作りました。 オムライスの中身は…