あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとお休みします(・_・)

こんばんは~♪ 今日は病院の日でした。 血液検査と腹部エコーを受けたのですが、血小板は7万7千で普通よりはちょっと少ないけど、まぁOKという結果でした。 腹部エコーの時、ちょっと前からお腹が痛かったことを言うと、子宮と卵巣を見てくれたのですが、…

嬉しいこと(*^_^*)

こんばんは~ヽ(^o^)丿 最近、何かと忙しくてまたまた更新が遅くなりました。 どこに行っていたかと言うと・・・忘年会や面接です。 以前から声をかけてもらっていたカウンセラーの仕事をすることになりました。 年始から週に3日、一日7時間の勤務です。 あ…

術後経過(*^_^*)

こんばんは~♪ 年末だからか何かとバタバタして、更新がすっかり遅くなりました 今日はすごく寒かった北九州です。 明日の夜はみぞれになるみたい 2週間近くカラーと腹巻きで過ごしていた2人。 動きにくいし退屈だし、一日が長く感じただろうなぁ。 ひなたは…

すごい寝方(゜o゜)

こんばんは~♪ 今までも、すごい寝方をしている2人を記事にしてきましたが・・・今回も撮りました。 手術前の写真です。 普通のフセに見えますが・・・ 足の伸び具合がすごいんです。 平泳ぎみたいに開いてることは良くあるんだけど、まっすぐ後ろに伸びてる…

それぞれのこだわり(・_・)

こんにちは♪ 手術後のあんずの傷口が炎症を起こして、病院に行ったり散歩に行ったり・・・すっかり更新が遅くなっちゃいました(+_+) 先日、いいお天気だった時に散歩に行った模様をアップします(*^_^*) いっぺんに2匹は無理なので、片方ずつ行ってきましたよ…

手術後一週間たちました

こんにちは~♪ 今日は朝から病院めぐりしてきました。 あんずとひなたは手術後一週間たったので、傷口を見せに獣医さんに行き、帰ってから私も病院の日だったので行ってきました。 あんずもひなたも傷口は順調に治っていて、皮膚の弱いあんずはお腹に湿疹が…