あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

すごい寝方(゜o゜)

こんばんは~♪
今までも、すごい寝方をしている2人を記事にしてきましたが・・・今回も撮りました。
手術前の写真です。
イメージ 1
 
普通のフセに見えますが・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
足の伸び具合がすごいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
平泳ぎみたいに開いてることは良くあるんだけど、まっすぐ後ろに伸びてるのはあんまりないかな~。
 
股関節とか、痛くないのかな~と思ってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そしてある時、ソファの横で洗濯物をたたんでいたら、ちょっとだけはみ出たひなたに気付きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ソファの横からちょこんと顔と手を出してます。
 
体はどうなってんの?と思って見てみると・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
こうなってました(^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
カメラに気付いてウ~~~ンと背伸びをして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
また寝ちゃいました(゜o゜)