あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

術後経過(*^_^*)

こんばんは~♪
 
年末だからか何かとバタバタして、更新がすっかり遅くなりました
今日はすごく寒かった北九州です。
明日の夜はみぞれになるみたい
 
イメージ 1
 
2週間近くカラーと腹巻きで過ごしていた2人。
 
動きにくいし退屈だし、一日が長く感じただろうなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
ひなたは、抜糸後すぐにカラーが取れました
 
嬉しそうでしょう~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
あんずは抜糸後もベスト&腹巻き着用でした。
 
後ろ足で器用にお腹をひっかくのです。
 
バリカンで刈られて地肌がむき出しになっていて、かくとすぐに真っ赤になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ちょっとでも気分転換になればと、緑地公園へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
やっぱり外は気持ちいいのかな~。
 
あんずはそんなにお散歩好きじゃないんだけど、嬉しそうにしてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
ひなたは遊具で遊んだりもしましたよ
 
この滑り台、ひなたは毎回上から覗き込んでは滑ろうとします。
 
怖くはないみたい。
 
でも、滑らずに走って降りてきました
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
ストレス解消できたかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
散歩のあとは、家の中でも表情が明るい気がしました。