あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジラ君いらっしゃい。

こんばんは~♪ 今夜はクリスマスイブなんですよね~。 私にはいつも通りの土曜日でした (; ^ω^) 以前、ひなちゃんが眠たいと眉毛が出現すると書きましたが、あんずにも現れました (^m^)プププッ ちょっと困った顔になるところがおもしろいですね。 今日はま…

わんこご飯&ひなちゃんの食欲衰えず・・・

こんばんは~♪ 今日は晴れたり曇ったり、時々雨が降ったりと変なお天気でした。 朝から病院に行く日だったのでお散歩は主人が担当してくれました。 痛い検査とは聞いていましたがすっごく痛くて我慢できず具合が悪くなり・・・途中で中止になりました 他の人…

今年もあとわずか。

こんにちは♪ 今日は寒いけどいいお天気です。 今年もあとわずかになりました。 年賀状、まだ買ってもいない・・・ (>_<) 誰に出すって?それはあんずとひなちゃんのお友達に出すだけの我が家です。 毎年、主人あてよりもあんずあての年賀状の方が多い Σ(゚Д゚;…

使ってなかった写真 (´・ω・`)

こんばんは。 今日は日曜日。 朝からお裁縫を頑張りました \(^o^)/ でも写真を取り込んでないのでその記事はまた後日~。 使ってない写真がたまってきたのでUPします。 先日作ったわんこご飯。 豆腐、牛肉、マロニー、ピーマン、ほうれん草などを煮たもの…