あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

焼きたてパン&イタリアンわんこご飯

こんにちわん (*´∀`*) 昨日はず~っと雨でした。 夜もバタバタと雨の音が・・・おかげで寝られなかった。 今朝は風が強かったけど、雨は上がっていたのでゆっくりお散歩に行けました。 さてさて、これは昨夜のひなちゃん。 ホームベーカリーの蓋を開けようと…

今朝のお散歩

こんにちわん (*´∀`*) 今日は朝から雨・・・予報ではお昼からと言ってたのに、9時頃から降って来た~。 今朝はこんな、日本庭園みたいな公園に行きましたよ。 高いところから、あちらこちらに咲く桜を眺めました。 ひなちゃん、下ばっかり見てる。 曇ってい…

時にはおしゃれに

こんにちわん (*´∀`*) この2日くらい雨続きだったけど、ようやく晴れてくれました。 血小板の結果が思わしくなかったけど、やっと上がってきた~! いつも、髪はぼさぼさ、お散歩の格好(ジャージみたいな)のまま 一日過ごす事が多かったけど・・・気付いた…

ディフェンス

こんにちわん (*´∀`*) 今日もポカポカ、いいお天気。 あんずもひなたも、庭でお昼寝しています。 あったかくなると嬉しいな~。 それと、良くない数値が出ていた血小板、今日検査したら少し良くなってました。 輸血はせずに済んだので、ひとまずホッ。 お薬…

お姉ちゃん子

こんにちわん (*´∀`*) 今日はお天気で気温も高くて、とってもポカポカです。 早起きして清々しい朝でした。 具合が悪かったひなちゃんも、こたつにもぐりっぱなしだったあんちゃんも、 仰向けクネクネして暖かくなったのを喜んでます。 朝ご飯食べたら、デッ…

病院三昧

こんにちわん (*´∀`*) 今日も朝から雨・・・結構強い雨なので2匹とも、 どよよんとおうちで寝ています。 しかも強風警報が出てる。 これ、月曜日のあんず。 緑地で遊びましたよ。 とりゃ~っ!!とキャッチしまくり元気いっぱい。 あ~すっきり。すがすがし…

待ち時間

こんばんわん (*´∀`*) 今日は朝のうち雨、お昼前から晴れてきたけど今度は風がびゅ~びゅ~でした。 早めにお散歩行って、もう晩ご飯の準備も済んじゃった。 うちの旦那さんが帰ってくる時間は、毎日まちまち(←まちまちって方言?)。 19時には帰っている日…

萌えポイント&春のわんこご飯

こんばんわん (*´∀`*) 今日は風が冷たかったけど、お日様ポカポカの陽気でした。 どのくらい暖かかったかと言うと・・・ ひなちゃんが仰向けになるくらい。 そしてクネクネダンスするくらい。 とは言え、夜になると冷えこんでストーブが大人気。 今日は私の…