あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

ディフェンス

こんにちわん (*´∀`*)

今日もポカポカ、いいお天気。

あんずもひなたも、庭でお昼寝しています。

あったかくなると嬉しいな~。

それと、良くない数値が出ていた血小板、今日検査したら少し良くなってました。

輸血はせずに済んだので、ひとまずホッ。

お薬は増えちゃったけど、効いて良かった。

さてさて、昨日の朝散歩の続き。

庭でボール遊びしましたよ。
イメージ 1

お外を怖がることが多いあんずは、庭だと安心するみたい。
イメージ 2

ひなちゃんは待ち構えてますよ。
イメージ 3

主人がボール蹴るのを。
イメージ 4

ドリブルして、ひなちゃんを抜こうとするんだけど
イメージ 5

結構なディフェンス力を見せるひなちゃん。
イメージ 6

うっかり抜かれたら、キーパーもするよ。
イメージ 7

いそいそと持って来て
イメージ 8

早く蹴ってと催促。
イメージ 9

楽しいね。
イメージ 10
あんずもひなたも、主人とのボール遊びは楽しそう。
私のボールはへなちょこで、弱いから、つまんないんだなきっと (; ^ω^)