あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

時には遠くへ

こんばんわん (*´∀`*)

夕方から雨がしとしと降ってます。

雨が好きだと言う主人。

私はあんまり好きじゃないな~。

明日も明後日も雨なんだって。

お散歩が大変じゃないか

先日、お散歩にちょっと遠くまで行ってきましたよ。
景色が田舎。住んでるとこもまぁまぁ田舎だけども。
イメージ 1

メタセコイアのある場所へ。

イメージ 2

まずはクンクンして
イメージ 3

周辺をお散歩ですよ。この景色が好きなのよね~。
イメージ 4

秋になると真っ赤になるメタセコイアも、この時期はまぶしいほど緑。
イメージ 5

車を停めたポイントに戻ってひと休み。
青汁を飲んでぷは~っな2匹。
イメージ 6

いそいそとマットを敷いて、椅子を出して~
イメージ 7

お弁当タイム。
これっ!ひなちゃん!勝手に食べない!
イメージ 8

ひろ~いところで、景色を眺めながらお弁当食べたら
イメージ 9

腹ごなしにあんずとボール
イメージ 10

ひなちゃんとは追いかけごっこしましたよ。
イメージ 11

ボール持って走ってくるあんず。
イメージ 12

ひなちゃんは早くもまったり。
イメージ 13

うちの近所ではなかなか見られない、あんずの楽しそうなお顔。
イメージ 14
あとはのんびりまったりして、2時間くらい過ごして帰ったのでした。
もう暑いから行けないな~また秋になったら来ようね。
帰りの車の中、あんずもひなちゃんもウトウト・・・。
夜も早めにお休みになったのでした。