あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビャンちん、病院に行ってきました

こんにちわん(^o^) 朝から大雨でしたが、やっと空が明るくなってきました。 朝、わんこのおしっこ散歩だけ済ませ、洗濯物を干して、 ビャンちんを病院に連れて行ってきました。 半年くらい前からある、ビャンちんの左眼下にあるできものが治らないので、 思…

最近のこと&ひなちゃん8歳になる

こんばんわん(^o^) 昨日から、なぜだか風がとっても強い。 サッカーがやっていて寝不足なうえ、天気も良くなくって嫌な感じ~。 今日は膠原病の定期検査でした。 風邪をひいていたときは血小板が3万まで減少してたけど、 今回は7万まで上がっていました。 風…

ダニに刺されちゃったよ~

こんにちわん(^o^) 風邪はすっかり良くなりました。 最近は、風邪に抗生物質は処方されなくなってきました。 昔は風邪薬とセットだったけどね。 古い人間なので、抗生物質を飲まないと風邪が治るのに時間がかかると思っちゃう。 あんずもひなちゃんも換毛期…

だんだん良くなってきた

こんばんわん(^o^) 風邪がだんだんと良くなってきました! 長かったな~。長引くのも、歳のせいなのかな ただ、まだ咳が出るのでマスクして外出しています。 風邪で調子が悪い間、ワンニャンたちにご飯あげて、自分も朝ご飯食べて、 薬飲んで、洗濯してる間…

久々の風邪

こんばんわん(^o^) 喉の痛みと鼻水、咳、痰、熱に苦しんでて久々に寝込みました。 熱はすぐ下がったけど、なんだこの喉の痛みは~ 病院でもらった薬を飲んで、昨日よりは楽になりました。 コロッケとか、お味噌だけ入れたらお味噌汁になる冷凍モノとか 買い…