あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

座布団争奪戦と年末のご挨拶

こんばんわん(^o^) あっという間に大晦日になってしまいました。 どんな1年だったかな~わんにゃんたちは大病せずにほんとに親孝行です。 最近は弟の足の手術で大阪にお見舞いに行ったり、 忘年会疲れで体調が悪かったりしましたが、 大掃除もだいたい(笑)…

うちの餅

膝の上の餅

治ってきたよ~

こんにちわん(^o^) 今日は私、お休みです。 明日は仕事納め!いよいよ年の瀬ですね~。 今からウッドデッキの掃除をしようかどうしよっかと迷って パソコンの前に座ってしまった(笑) あんずが「これであそぼ」とボロボロになったねずみちゃんのおもちゃを…

ひなちゃんは寝ています

ひなちゃんは足を捻挫して痛い痛いなので、寝ています。

餅つきとクリスマスとひなちゃんの捻挫

こんばんわん(^o^) あっという間に一週間経ってしまった・・・。 今日はお昼から天気が大荒れで、結構な雨が降りました。 そのあとは台風並みの風。嫌だな~。 この一週間を写真で振り返ります。 先週の土曜日、町内の餅つきがありました。 3人で一斉につき…

あったかさん

こんばんわん(^o^) 今日は比較的暖かな日でした。 朝からゴミ出して~散歩して洗濯に掃除しまくって、 と~っても汚れていた2階のベランダを素早く綺麗にしました。 壁に海苔みたいな汚れがあるの。 ホースで水を出しながら、亀の子たわしでゴシゴシ! ・・…

寒い~!

こんにちわん(^o^) さ、寒い・・・。真冬並みの寒さです。 昼間もエアコンと床暖房をつけてるので、あんずもひなちゃんも、 ネーロくんもビアンコくんもみんな1階リビングで過ごしてます。 みんなあったかいのがいいもんね。 それでも、朝散歩は頑張って歩い…

この一週間

こんばんわん(^o^) 今日は朝から晴れて、朝晩ちゃんと散歩できて、 洗濯や庭仕事ができました。 冷え込んできたので、朝起きると猫さん達はエアコン下で暖をとってます。 それにしてもこの一週間、いろんなことがありました。 月曜は帰りがちょっと遅くなっ…