あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ

こんにちわん(^o^) 今日は朝から雨・・・あんずもひなちゃんも、 朝ごはん食べたらまた寝てしまった。 今降ってないけど、「お散歩行く?」と聞いても無反応でした(汗) 朝起きると私の布団にネーロ氏とひなちゃんがいました。 近くてびっくりしたよ! 別の…

取り合い

こんにちわん(^o^) 今朝、寝坊したと思って飛び起き、主人を起こしたら1時間早かった(笑) 寝ぼけて時計を見間違えてた・・・ あんずもひなちゃんもネーロ&ビアンコもグゥグゥ寝てて、 だ~れも起きてこなかったのでまた寝ました。 さて、晩ご飯につづき、…

わんこのご飯(^o^)

こんばんわん(^o^) すっかり初夏になってしまいました。 オオデマリの花は白くて、この葉っぱの模様をみると初夏だなぁって感じ。 今年もヒューケラの花が咲いてくれました。 環境が悪くて育たないコとか、植えた覚えがないのに出てくるコとか いるけど、み…

わんこベッドがお気に入り

こんばんわん(^o^) GWも終わりかけ。 今日は朝から雨でした。 金曜はプラゴミの日なの。 ひなちゃんと、散歩ついでにゴミ出してきました。 私が作ったカッパ、ちゃんと使ってくれてます。 巻いた尻尾がストッパーになってて、 カッパが捲り上がらないように…

1階は快適♪

こんばんわん(^o^) お知らせです。 日付が変わって今日になりますが、 5/4に熊本県の「阿蘇マロンの樹」様 敷地内にて、 被災者の方々への炊き出し、 及び被災わんちゃん達のケアが行われるそうです。 詳しくはコチラ わん友さん達がスタッフとして参加して…