あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しわ

こんばんわん(^o^) 最近穏やかないい天気・・・と思ったら、また2月並みの寒さが来るんだって。 灯油を買いに走りました。 さて、ひなちゃんとの散歩中にまた松ぼっくりを拾いました。 あんずに1個、ビアンコくんに1個のつもりだったけど、 気づけばあんずが…

いえ~いなビアンコ

こんばんわん(^o^) 今日は陶芸の日でした。 出かける時。椅子の上にネーロくん。 かなり馴染んできたので、もう出かける時にハラハラすることもなくなりました。 ネーロくんは肝が座っていて、コミュニケーション能力が高い気がします。 その能力はもう、犬…

苔太郎

こんばんわん(^o^) 今朝、震災から5年を迎えたとテレビでやっていました。 3月11日といえば、昨年の今日は、 動物愛護センターに収容されたくまに会いに行った日。 ちょうど1年経ったんですね。 どこかで元気にしていてほしい。 くまのいた緑地は、ところど…

カニさんの冒険&母への送りもの

こんばんわん(^o^) 今日は朝から町内会の会議に出て、お昼からお出かけしていました。 ドーナツ食べて、観葉植物のお店の店長さんと出会い、楽しいお話をしました。 今度そのお店に行くことにしたので、またアップします。 ところで、私が住んでいるところは…

あったかくなってきたね

こんばんわん(^o^) 今日は朝からいい天気でした。 うちの2階から見える朝焼け。 くまがいた公園の梅が見頃になっていたので行きました。 ここの梅を見ると、くまはどうしてるのかなと思ってしまいます。 去年はくまと一緒に見たなぁ ひなちゃんも あんずも思…