あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

いえ~いなビアンコ

こんばんわん(^o^)

今日は陶芸の日でした。

出かける時。椅子の上にネーロくん。

かなり馴染んできたので、もう出かける時にハラハラすることもなくなりました。
イメージ 8

ネーロくんは肝が座っていて、コミュニケーション能力が高い気がします。
イメージ 2

その能力はもう、犬使いの域に達してます。
イメージ 3

ひなちゃんとも絶妙に距離を置き、
イメージ 7

ストーブ前のあったか空間をシェアしています。
イメージ 9

ネーロくんよりはかなりゆっくりだけど、ビアンコくんも成長してます。
彼も、1階にいる時間が多くなりましたよ。
ビビりんぼうなので、私がちょっと歩いただけでオドオドしちゃう。
イメージ 4

ひなちゃんのことは怖いけど、お家の探検もしたいのね。
イメージ 1

パソコンする私のそばに、ビアンコくんがお座りしました。イメージ 6

こっそり覗き込んだら、仰向けでいえ~いな伸びをしてた。
シャッター押したらビミョーな格好のビアンコくんが撮れました。
惜しかったな~。
イメージ 5
ヨガ?