あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

大集合

こんばんわん(^o^)

2階からトコトコ降りてきて、1階のテーブルに座るネーロ氏。
私がネーロ氏を抱っこしたりするとご機嫌ナナメなひなちゃん。
イメージ 1

ひなちゃんにじぃっと見つめられて、居心地が悪いだろうと思ってたけど
イメージ 2

最近、ビアンコ氏も降りてくるようになりました。
(植木の横ね)イメージ 3

いつの間にかテレビの前に大集合。
特に、ひなちゃんと私が散歩に出かけたあとは、3匹で遊んでるみたい。
イメージ 4

あんまり登場しないビアンコくん。
真面目そうな顔して、舌をしまい忘れてることが多いのね。
ビビりなのにおっちょこちょいなところがかわいい。イメージ 5

最近、ブログの更新も忘れて、これにハマってました。
ネーロ氏の足元にあったレシピ本の通りに作ったロールケーキ。
イメージ 7

しっとりして、美味しくできた~!
チョコとか、抹茶とか作ってみたいなぁ~!
お菓子って、奥が深い・・・カヌレ以降、焼く温度に悩まされてます。イメージ 6

わんこご飯も毎日作っていますよ。
いわしのつみれの卵スープ。
わんこの晩ご飯を多めに作って、
にゃんさんたちの朝ご飯のトッピングになるように調整しています。
イメージ 8
すこ~しずつだけど、にゃんさんたちとわんこの距離が縮まってるのが嬉しい。