あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2月になっちゃった

こんばんはん(^○^)

寒波は去ってもまだまだ寒いです。

ヒーターの取り合いをみんなでしています。

朝ごはん食べてまったり中のあんず。

f:id:minnanohibi:20210203232600j:plain

珍しく降りてきたビアンコくん。

f:id:minnanohibi:20210203232612j:plain

ネーロくんもヒーターであったまり中。

f:id:minnanohibi:20210203232621j:plain

ひなちゃんはソファで爆睡中。

f:id:minnanohibi:20210203232647j:plain

このところ、ご飯やデザート作りに忙しいのと、陶芸やアクセサリー作りもやっているのでちっともゆっくりPCに向かう時間がありませんでした。

いちごのクレープでしょ。

f:id:minnanohibi:20210203232722j:plain

カスタードと生クリームのハーモニーが良かった♪

f:id:minnanohibi:20210203232738j:plain

もらったさつまいもでスイートポテトパイ。

f:id:minnanohibi:20210203232744j:plain

お好み焼き。

f:id:minnanohibi:20210203232750j:plain

そうそう、肉まんも作ったんだった!

f:id:minnanohibi:20210203232805j:plain

我ながら美味しかった!というか、今、お腹空いてきた(笑)

f:id:minnanohibi:20210203232811j:plain

麻婆豆腐。

甜麺醤を切らしていたので日本の赤味噌で。

f:id:minnanohibi:20210203232822j:plain

時々作る、鶏レバーとくるみの赤ワイン煮。もっぱらつまみ。

f:id:minnanohibi:20210203232829j:plain

ささみをたくさん買ったから唐揚げ!

f:id:minnanohibi:20210203232836j:plain

残っていた強力粉を使い切りたくて作ったピザ。

f:id:minnanohibi:20210203232842j:plain

お昼に適当に作ったビビンバ(汗)

f:id:minnanohibi:20210203232848j:plain

あとはカヌレ。久々にやってみたけどちゃんと焼けました。

f:id:minnanohibi:20210203232855j:plain

今朝、朝食中の私の横で待つ2人。。。

f:id:minnanohibi:20210203232901j:plain

パンを少し、もらったのでした。

最近アクセサリー製作のお仕事をいただくようになりました。

楽しんで作っております。

 

instagram:apricot_accessories