あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見&春の味

こんばんわん(^o^) 仕事納めは無事に終わって、見送ってもらいました。 北九州はこのところ、ずっとお天気の良い日が続いてます。 昨日もお花見日和だったので、 ホームレスのお父さんを誘ってお花見に行ってきました。 あ、(元)ホームレスね。元気に暮ら…

仕事納め

こんにちは! 今日もいい天気です。暑いくらい。 久々に膠原病でかかってる病院に来ました。 定期検査です。 採血を済ませたらすぐご飯に行きました。 小倉にある、「やのや」といううどん屋さん。 ついつい、来てしまうお気に入り。 デパートにも寄って、職…

春らしい日

こんばんわん(^o^) この土日は昼間あったかくて、少し風が強くて、春らしい天気でした。 冬の間は閑散としていた公園も、ぼちぼちお花見の人たちが増えてきました。 土曜日は、写真展を見にお出かけしてきました。 コンテスト巡回展っていうの? いい写真が…

セダムでハリネズミちゃんできました

不思議だけどもじゃかわいい。

ストッパー

こんばんわん(^o^) 朝から風と雨が強くて寒い日でした。 昨日、灯油を9リットルだけ買いに走ってしまった。 昨日の午前中の写真。 誰かが「あんずの花」と言ってたけど、ハナモモと区別がつかないな~。 今日はずっと雨だったので、カッパを着せました。 ち…

ハチ

こんばんわん(^o^) 最近夜とっても眠くなるので、ブログアップが滞ってました。 カメラを新しくしたりと、そもそもカメラの扱いをあんまり知らないので、 本を読んで勉強したり・・・。 さ~、ひなちゃん、散歩いこう。 ひなちゃん、プラごみの匂いをチェッ…