あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の日

こんばんわん(^o^) 今日は朝からいろんなことをして、忙しかったけど、 少しだけゆっくりする時間があると 充実した一日になるな~と思ったっていうお話。 2、3日前の2匹。 この距離、初めて見た~。 二人とも、やるね!! 今朝は毎月の公園清掃の他に川の清…

秋のピクニック

こんばんわん(^o^) 先週末に予定されていた校区の体育祭は雨のため中止になって、 久々にのんびりした週末を過ごすことができました。 今週末は公園と川の清掃・・・忙しいです。 今朝ひなちゃんと散歩していたら、 どこかから畑で火を焚く匂いがしてきて秋…

報告メール&初対面

こんばんわん(^o^) めっきり秋めいてきて、朝晩がひんやりするようになりました。 昨日の朝、お布団の中にひなちゃん、 お布団の外にネーロくんが重なって寝てました。 今朝は私の上にネーロくんとビアンコくんが乗っかってましたよ。 もっと寒くなったらど…

Wan+Oneオープン!

こんばんわん(^o^) 夜中と朝方、滝のように雨が降った気がしたけど、 台風はたいしたことなく通過していきました。 これは今日じゃないけど、雨雲が山を上がっていく様子。 先週末、せっせとお料理を作っていました。 三つ葉で巻いたお稲荷とか(具は生姜の…