あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お姉さんの親切は健在です

こんにちは (*´∀`*) 朝散歩が終わったら雨が降ってきた・・・早めに行ってよかった~。 時々作る豚の味噌漬け。 味噌、酒、砂糖、みりんを適当に混ぜて お肉に塗って一晩おきます。 味噌は甘辛いくらいがちょうどいいですよ 大根葉をさっと茹でている間に ひ…

ひなちゃんの一日&野良ちゃんについて

こんばんは。 今日はとっても寒い日でした。 散歩も足がじんじんするほどです。 エアコンつけて~浴室暖房つけたらブレーカーが落ちた いつの間にか(たぶんわんこが)ホットカーペットを「強」にしていたのが原因かも。 さて、更新せずにいたら写真がたまり…

おじちゃんの花壇 (*´∀`*)

こんにちは♪ 今朝6時頃からすごい雨でした。 お散歩にも行かず、家事を先に済ませることにしましたよ。 ついさっきの我が家からの眺め。 まだしとしと降ってます。 風でもみじの葉が散って、デッキや庭に散らばってました。 ここんとこ風の強い日が多く、初…

すみっこを満喫?

こんばんは (*´∀`*) 今日は夕方から雨が降り出しました。 2匹とも寝静まり、やっとパソコンに向かえる時間。 土曜日なのでついつい夜更かししてしまってます (; ^ω^) 椅子の上にオスワリし、物憂げなひなちゃん。 怒られているわけではなく 眠たいだけみた…