あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

すみっこを満喫?

こんばんは (*´∀`*)
今日は夕方から雨が降り出しました。

2匹とも寝静まり、やっとパソコンに向かえる時間。
土曜日なのでついつい夜更かししてしまってます (; ^ω^)

イメージ 1

椅子の上にオスワリし、物憂げなひなちゃん。















イメージ 2

怒られているわけではなく
















イメージ 5

眠たいだけみたいです(笑)
















イメージ 6

よく行く公園。

こ~んなに広いのに














イメージ 7

すみっこを歩く
















イメージ 8

ここで食べようと思って朝ご飯買って来ました。















イメージ 9

ひなちゃんのおやつもあるよ

ベーコンパルメザン味のクッキー。













イメージ 10

嬉しそう。
















イメージ 11

今度はあんずの番。

あんずもこれまたすみっこを歩く・・・。













イメージ 12

あげく溝のフタとガードレールの間の狭苦しい所を歩き、なぜか楽しそうなあんず。

広いんだからもっと真ん中を歩けばいいのに~。











イメージ 3

家では珍しく同じベッドで寝てる。















イメージ 4

ベッド、もうひとつあるのにな~。

部屋のすみっこで塊になってました (; ^ω^)

すみっこのギュウギュウな感じが好きなのかしら・・・。