あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

あんずはイケメンがお好き?

こんにちは (*´∀`*)

今日はお天気だけど、風が強いです。
またまた洗濯物が倒れました (; ^ω^)

先日、ワンともさんに誘われて、車で40分くらいのところにある道の駅に遊びに行ってきました。
イメージ 1

まずはお昼を買って~。

ラママさんが買い物中なので、ジラ君は私と一緒にお店の外で待機。

ザコンちゃんなので、ママさんが出てくるのを心配そうに待ってます








イメージ 2

真っ黒で暑そうだったので私のタオルを乗せてあげました















イメージ 6

道の駅の裏はこんな広場があるのです。















イメージ 7

ベンチだかテーブルだかよくわからないけど、台?もあります。














イメージ 8

ちょっと歩くとぐるっと回れる散歩道もありました。

わんこ連れにはいいとこですよね~。












イメージ 9

あんずはノーリードでボール遊びもしましたよ。















イメージ 10

2、3回投げたら、轟音とともに飛行機が・・・ここは、自衛隊の基地がすぐ近くにあるんです。













イメージ 11

飛行機というかもう戦闘機。

週末に航空祭があるそうで、その練習みたい。

ブルーインパルス?よくわからないけど、何機も飛んでました。

こりゃ~あんずが怖がって固まるなと思いきや






イメージ 12

意外にも、楽しそうだった

キーンとか、ゴーッという飛行機の音は気にならないらしい。












イメージ 13

しっぽも下がらず、楽しそう。

何を見てるんでしょうね。













イメージ 3

あ、くしゃみが出た
















イメージ 4

あんずが見てたのは、自衛隊のお兄さん達。

航空祭は人も車もすんごく多いから、臨時の駐車場を作るべく、作業されてました。

3枚目の写真には、KEEP OUTの黄色いテープが写ってますが、これも準備のための立ち入り禁止だったんだって。

立ち入ってご飯食べてた訳だけど(笑)


イメージ 5

ひなちゃんは、轟音に若干引き気味・・・。

しっぽが転がり落ちちゃった。












途中から、仕事が終わった主人が合流したのですが、あんずは主人を見つけるや大喜びで走り出し、なぜか自衛隊のお兄さん(若くイケメン)の方に走って行って愛想を振りまいてました(笑)

「あんず~!!」と手を広げて待っていた主人。
自分ではなく見ず知らずのお兄さんに走っていくとは思わず、ちょっとがっかりなのでした (*^O^)アハハ!!

あんずが選んだ人はイケメンでした。あんずにも好みがあるのね~(笑)