あんずとひなたとネーロとビアンコとまゆの日記

みんなの日々の出来事や思ったことを書いてます

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しいこと

こんばんは♪ 今日は嬉しいことが二つありました。 一つ目は、数年前から勉強していた友達(男の子)が、見事司法書士試験に合格したこと。 ついさっき「受かってた~!」の連絡をもらいました。 友達といっても、私よりも若くまだ27歳です。 彼は中学時代…

恥の文化?

こんにちは~♪ 今日はカウンセリング関連の記事を書こうと思います。 カウンセリングと聞くと、なんだか専門的だと思う人も多いようですが、案外そうでなかったりします。 私は人間関係を円滑にする方法くらいに思っています。 人にはいろんな悩みがあります…

あんずとひなたの衣替え?

こんばんは~♪ 最近全然更新できてない・・・。 というのも、カウンセリング関係の当番や研修で、帰りが遅い日が多かったからです。 研修はとても勉強になりました。 またカウンセリング関連の記事でご紹介したいと思います。 あんずとひなたは元気です 涼し…

ソファの使い方

こんにちは~♪ 今日はやっと晴れ間が出ました。 まだ風が強いですが、涼しかったのでゆっくりお散歩できました。 さて、写真を整理していたら、意外にソファで寝ているところが多いことに気付いた私。 よく床に仰向けでひっくり返っているところをアップしま…

ひなちゃんブログを書く(^◇^)

こんばんは~♪ 昨日から風が強いです。 ベランダのプールや物干しざおが飛ばされそうだったのであわてて取りこみました。 大きな台風ですね~ みなさま、ご注意くださいね。 さて、今日は誤食から立ち直ったひなちゃんに記事を書いてもらいますよ~! つい先…